柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

昨日のこと。

いつものように、お仕事が終わってからお店の奥にある茶の間でみんなと一緒に夜ご飯を食べる。

最近、おいらのカリカリご飯に少しのお肉とお野菜が入ってるので、よく食べるようになった。

パクパク、パクパク。

と、なぜか落ち着かなくなるおいら。

おおっ!!!!!

気が付いたらチッコをチ~~~(しかも大量に)

そう、おいらはご飯を食べながらお漏らしをしてしまったのだ。

・・・・・・・・・・・( ̄∀ ̄;)マジか。

その様子を呆然と見つめる父ちゃんと母ちゃん。

チッコを出し切るのを待って、後始末をする父ちゃんと母ちゃん。

そんな二人を尻目に、何事もなかったかのように残りのご飯をパクパクするおいら。

この日、父ちゃんも母ちゃんもお仕事で、おいらの傍にいなかった。

お店のエアコンは点いていたけれど、、いつものようにストーブの前でヌクヌクできすにいたおいら。

おそらく身体が冷えてしまったんだろう・・・と父ちゃん。

いやしかし、もしこれが年齢のせいだとしたら。

確かに以前に比べ、下は緩くなった気はする。

お家でも我慢できず、あちこちにチッコやウン子を漏らしているおいら。

寄る年波・・・・誰だって通る道だから仕方のないこと。

世話をかけるけどごめんよ、父ちゃん、母ちゃん。

そんな父ちゃんと母ちゃんは、おいらのビミョーな変化を当たり前のように受け入れ、「元太は何にも悪くないよ」と言ってくれる。

ありがとね (´;ω;`)



         今朝、今冬初の雪が降った。

         元太散歩2016-1216




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          元太のお漏らしにポチ♪
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
     
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2016.12.16 / Top↑
Secret