柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

昨日は、年に一度集まってワイワイするメンバーとの忘年会だった。

女子3名に男子一人。

で、その男子と言うのがキャメラマンの言ちゃんというね(笑)

いつもこのメンバーで集まる時は、言ちゃんの一声で結集する。

とりあえず乾杯から♪

         忘年会 (2)

ここで、言ちゃんからクリスマスプレゼントを頂くと言うサプライズが。

サプライズに弱いおばちゃん3人、満面の笑顔になる。

それから美味しい食事を頂きながら、笑ってばかりの楽しい時間を過ごす。

言ちゃん以外はみんな同じ年齢ほどの熟女なので、話も合うからなお楽しい。

母ちゃんも涙を流すほど腹を抱えて笑っていた。

こんなに大笑いするのはいつぶり位だろうか。

しばしの間、心の中のモヤモヤが晴れる。

こういう時間もたまにはいいもんだ。

きっとたまにあるからいいのかも。

帰ってからも思い出してはクスリと笑う母ちゃん。

よほど楽しかったのだろう。

また来年、みんなで集まれたらいいね(*^_^*)

         忘年会 (1)




          今日のことば
          今日のことば2016-1219



          母ちゃんが楽しそうで良かったどす。

          元太自宅2016-1216




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          一年に一度の楽しい時間にポチ♪
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
     
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2016.12.19 / Top↑
Secret