柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

新年に向けて、昨日髪をカットした。

大掃除は適当なのに、なぜか毎年髪の毛だけは綺麗に整えておく。

そして、大混雑していたイラストのお仕事もようやくひと段落がつき、やっとこ年賀状に取り掛かることができるかな。

年賀状の図案はできてるんだけど、印刷する前に名簿の整理をしなくては。

時間ってあるようでないものだ。

今日は昼からある人と大事なお話がある。

今まで何度となく話し合いをしてきた。

きっと今日で最後になる。

と言っても、決して後ろ向きな話し合いではなく、前を向いて行けるような話し合いだ。

この先、どうなるかわからないけど、どの道を進むにしろ、生きて行かなければならない。

そのための大事なお話。

一つひとつ片付けていこう。




          今日のことば
          今日のことば2016-1222



          ブロ友さんから頂いたマフラー。
          元太よ、もうちっと嬉しそうな顔してくれまいか。

          元太お店2016-1222 (1)




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          来年に向けて前を見ることにポチ♪
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
     
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2016.12.22 / Top↑
Secret