柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

一つの覚悟を決めた。

今はただ、その覚悟に向かって進むのみ。

大丈夫。

なんとかなる。

そして、その覚悟とともに、一つずつ変えていかなければならないことがあり、その中の一つに、母ちゃんのイラストや心書の付加価値を高めることがある。

エロエロ悩んで出したこと。

以前、起業仲間の付加価値の値段が一気に値上がりした事に対して、周りの人が一斉に「高いよね」と言っているのを知っているから、正直怖い。

母ちゃん自身も正直「高っ!!」と思っていた。

だけど「それを言ってる人ってお客さん?それともお友達?」とある人に聞かれた時、ハッとした。

そう、周りで騒いでるのは同じ起業仲間である。

それならば答えは簡単。

自分の付けた付加価値が高いか安いかはお客様に決めてもらえばいいこと。

周りの声など気にしなくていい。

その一声に背中を押されて、母ちゃんも覚悟を決めた。

だけど、それと同時にそれだけの価値に見合った技術を身に着けなければならない。

これからは今まで以上に一人のアーティストとしての技量が問われることになる。

おし!母ちゃんの覚悟とやらを見せてもらおうじゃないか。

と言う事で、誠に勝手ながら、来年より、イラスト及び心書作品に関しまして、お値段の見直しをさせて頂きます<(_ _)>

ゆくゆくは腕一本で食べていきたいと言う覚悟を持ってのこと。

何卒ご理解頂きますよう、よろしくお願い致します。




          今日のことば
          今日のことば2016-1223



          自分に自信を持つことも覚悟の一つどす。

          元太お店2016-1222 (2)




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          母ちゃんの覚悟にポチ♪
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
     
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2016.12.23 / Top↑
Secret