柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

ほんの15分お散歩しただけなのにブルブル震えが止まらないおいらのアンヨ。

         

もうずっと前から後ろ足の筋力が弱ってきてるので、毎日のようにブルブル。

ウン子する時も歩きながらブルブル。

チッコする時もブルブル。

もう、ブルブルが止まらないww

マッサージが良いらしいので、毎日アンヨのマッサージ。

寒くなってくると、ポンポンを冷やすのも良くないと聞いたので、早速腹巻装着。

        元太自宅2016-1225

最近、薬を替えてから、その薬の副作用で食欲増進するらしく、あれだけ食べなかったご飯をほぼ毎日完食するようになったおいら。

11kg代だったのが、12kg代に・・・・ワンコの1Kg増量はでかいらしい。

確かに明らかに腹回りがどえらいことになっている。

・・・・・・どうしたものか( ̄ー ̄;

この体重増しも足のブルブルには良くないのではないかと思ったり。

そんなおいら、お漏らしの回数も多くなってきているようで、最近はご飯を食べながらチッコやウン子をするようになってしまった。

やはりこれも筋力が弱ってきたからなのか。

ビミョーな身体の変化にとまどうけれど、これも仕方のないこと。

上手に付き合っていくしかない。


          元太は何にも気にしなくていいんだからね(*^_^*)

          元太自宅2016-1224




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          元太の足のブルブルにポチ♪
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
     
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2016.12.26 / Top↑
Secret