柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

昨日、20年続いた「SMAP×SMAP」と言う番組が、SMAPの解散を前に一足早く最終回を迎えた。

毎週月曜日の夜、当たり前のように観ていた番組だった。

過去20年を振り返るように懐かしい映像が甦る。

番組冒頭から涙が溢れる。

なんだろ。

国民的アイドルグループと言う名の通り、特別SMAPのファンではなかったけれど、実は彼らの事が好きになっていたようだ。

デビューして25年。

テレビで彼らの姿を見ない日はなかった。

だけどこれからは彼ら5人でのパフォーマンスを観ることはないんだなと。

相変わらず歌は下手くそだけど、どこか惹きつけるものがあった。

SMAP5人での最後の歌唱となった「世界に一つだけの花」を歌いながら、彼らは何を想っていたのだろう。

これほどまでに頑なに口を閉ざすには何かよほどの理由があるに違いない。

いつか時が経ち、あの時実はこんな事があったんだよね・・・と笑って話せる日が来るといいね。

スマスマの間に流れた携帯会社ソフ〇バンクのCM。

すでに契約が切れていたにも関わらず、この日のためだけに特別作ったのだろうか、過去にCMで流れていたSMAPの映像をまとめたCMが流れていた。

「最後じゃ・・・・ないよね」と言うメッセージとともに。

なかなか粋なことをするじゃないか。

母ちゃんも初めて、携帯会社がソフバンで良かったと思ったものだwww

は~~~~~っ。

なんだか一つの時代が終わった気がするなあ・・・・。




          今日のことば
          今日のことば2016-1227



          出勤途中隠し撮りされる(笑)

          隠し撮り




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          最終回を迎えたスマスマにポチ♪
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
     
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2016.12.27 / Top↑
Secret