柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

タイミングってあるんだな。

昨日、ふと思いつき、一つアクションを起こしてみたらすべてのタイミングが合い、諦めかけていたことが皮一枚で繋がった。

きっと昨日のタイミングだったからこその結果だったのかも。

アクションを起こすのが今日や明日だったらこんなにも事がうまく進んでいなかったかもしれない。

そして、そんな母ちゃんのために力を貸してくださる人がいて、忙しい中、母ちゃんの話を聞くためにわざわざ時間を割いてくれる人がいる。

こんなにありがたいことはない。

せっかく繋がった1本の細い糸が切れないように、長く長く繋げていかなければ。

そしていつか、細い糸が太くて長い頑丈な綱になるように。

とにかく前へ進まなければ。

自分で作ったこのチャンスを逃さないためにも。




          今日のことば
          今日のことば2017-112



          タイミングって意外と大事なもんどすな。

          元太散歩2017-112 (1)


          これもまた、タイミングどす(*^_^*)

          元太散歩2017-112 (2)




                今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2017.01.12 / Top↑
Secret