柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

寒波到来中で、全国的にさっぶいみたいですが、皆様大丈夫でしょうか?


先週の土曜日から「リニューアルオープン10周年大感謝祭」を開催しており、お陰様でいつもよりはお客様のご来店率も高くなっている。

今までにない値下げ価格になってるので「こんなにお安くして大丈夫なんですか?」と逆にお客様から心配されたり(笑)

いいんです。

新たな事を始めるには必要なこと。

ほとんどの商品が半額以下となっているので、お客様が入れ替わり立ち替わりご来店され、商品を次から次へとご購入くださるだけで、お店もなんだか活気づいて見える。

毎日がこんな風だとどれだけ楽しいことだろう。

やはり忙しい方がヤル気も出るし、元気が出る。

大感謝祭は、22日(日)までなので、お近くにお越しの際は是非とも足をお運びくださいませ。

ビックリするような掘り出し物に出逢えるかもしれませんよ(*^_^*)



         こちらの着物と帯はさらに3万円均一へ値下げしました。

         大感謝祭 (1)

         大感謝祭 (2)


         ジュニア袢纏は216円と激安だったせいか即日完売しました(*^_^*)

         大感謝祭 (3)


         絣や和柄の洋服も1000円均一となっております。

         大感謝祭 (4)


         タペストリーも後1点のみとなっております。

         大感謝祭 (5)


         柄足袋も現品限りにて1800円→800円となっております。

         大感謝祭 (6)


         500円均一の作り帯も残り3個となりました。

         大感謝祭 (7)


         柿渋のライトと座布団カバーもお買い得となっております。

         大感謝祭 (8)

         大感謝祭 (9)


         1万円以上の鞄類も7割~8割引きとなっておりますよ。

         大感謝祭 (10)


         皆様のお越しをお待ちしております♪

         元太お店2017-114




               今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2017.01.14 / Top↑
Secret