柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

昨日、節分祭りの案内に掲載されていた今年の「黒星」

         黒星

・・・・・・・母ちゃん、ビンゴやないかい( ̄∀ ̄;)

確か数年前も黒星やったような。

黒星って何年に一回の割合でやって来るんだろうか。

いつもなら占いとかあまり気にしないんだけど、今年は母ちゃんにとっても勝負の年でもあるので本気で厄除け祈願に行こうかと思っている。

でもまあ、厄除け祈願したところで黒星が白星になることはないかもしれないけど、せめて白に近いグレーにはならないだろうか。

・・・・・いや、それもどうかと思うんだけど(笑)

黒いお星さまも磨けばキラキラ輝く星になるかもしれない。

とにかくこの一年、いろんな事をどうか無事に乗り越えることができますように。




          今日のことば
          今日のことば2017-115



          寒波到来でどんだけ雪積もるかと思ってたけど
          言うほど積もらんかったがな。

          元太散歩2017-115 (1)


          でもさぶかった~~!

          元太散歩2017-115 (2)




                今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2017.01.15 / Top↑
Secret