柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

毎度、母ちゃんでし♪

以前から気になっていた元太の右後ろ足。

足を引きずるせいか、お散歩に出るたび肉球から血が滲んでたので、思い切ってブーツを購入。

         元太靴

ブーツを購入するにあたり、いくつか注意書きがあった。

その中の一つ「足を掴んで10秒我慢できない子にはブーツを履かせないでください。」

たいがいこなせる元太、難なくブーツを履いてくれる。

そして、様子を見るため少し歩かせてみた。

          

萌える(笑)

前足のブーツが脱げたのは多分、しっかりとベルトで固定してなかったからかな。

とりあえず、後ろ足だけ履かせて様子をみることにした。

で、今朝の朝散歩。

         

たいがいこなせる元太、難なく歩いてくれた。

カシャカシャと音がするので、行き交う人みんなが振り返る(笑)

これから毎日、ブーツを履いてのお散歩になるだろうけど、足を保護するためだから仕方がない。

頑張って歩こうね!




                今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2017.01.20 / Top↑
Secret