柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

昨日、「こんにちは~~」と、ひょっこりお店にやってきたhiroeさん。

滋賀県にお住まいで滅多に逢うことがないけれど、何かあるとは、いつもとてもお世話になっている人だ。

厚かましいけれど、母ちゃんのお姉ちゃんみたいな感じだろうか。

ブログを見ては母ちゃんの心境を察してくれて、すぐにメールや電話をくれる。

そして今回も、つい先日、メールを頂いたところである。

きっとその時も何かを感じたのだろう。

「売り出し、明日までやったやんね。お買い物しに来たよ♪」と言っていたけれど、滋賀県からわざわざお買い物に来てくれるなんて口実に決まっている。

そんなhiroeさんの気持ちが本当に嬉しかった。

寒い中、自分の唯一のお休みの日を使って逢いに来てくれたhiroeさん。

帰り際、母ちゃんの手を強く握って「いつも応援してるからね!これからの事が上手くいくように祈ってるからね!」と。

そんなhiroeさんの言葉に泣きそうになる。

自分は一人じゃない。

母ちゃんの不安な気持ちがほんの少し和らいだ。

hiroe さんありがとう。頑張るよ。

颯爽と現れて颯爽と帰って行かれるカッコイイhiroeさん。

あなたに出逢えて本当に良かった。




          今日のことば
          今日のことば2017-122



          hiroeさん、また逢える日を楽しみにしてますで(*^_^*)

          お友達2017-121




                今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



                ネットショップはコチラから♪
                s-ショップ2

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                ぶろぐ
2017.01.22 / Top↑
Secret