柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

毎回、帰省するたびにちょいちょいと画材道具などをちょろまかして・・・いや、頂いてくる母ちゃん。

今回は、色紙、顔彩、カラーペン、色紙の額など、今の母ちゃんにとってすぐに役立つものばかりだ。

         画材

色紙の入った箱の中には、未年の色紙が未完成のまま入っていた。

病を押して、体調の良い時にでも描いたものだろう。

そして、小さな色紙に書かれたばあちゃんの書。

         母の書

この言葉を見て、ばあちゃんに言われてるような気がした。

姿はなくとも、何らかの形で見守ってくれているのかもしれないなと。

・・・・・肝に銘じます(;_;)




         今日のことば
         今日のことば2017-131



         ヌクヌクな場所を独り占めする元太。

         インスタグラム2017-129




                今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



                ネットショップはコチラから♪
                s-ショップ2

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                ぶろぐ
2017.01.31 / Top↑
Secret