柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

今、母ちゃんの中で2つのことがまた一歩、前へと動き始めた。

一つは、お店に関すること。

そしてもう一つは、心書のこと。

どちらも母ちゃんにとってまたとないチャンスである。

今は不安の方が大きいけれど、まずは勇気を出して動かなければ。

きっと、今の母ちゃんにしかできないことで、今の母ちゃんだからこそできることなのではないかと思う。


「大丈夫。きっとうまくいく」


いつも唱える魔法のことば。

楽しみながら頑張ろう。




          今日のことば
          今日のことば2017-209



          とにかく前だけを見て進んでいきましょな。

          元太散歩2017-209




                今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



                ネットショップはコチラから♪
                s-ショップ2

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                ぶろぐ
2017.02.09 / Top↑
Secret