柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

さてさて、今日は、同時進行で動き出してることの一つをここで発表したいと思います。

ドゥルルルルルルルルル・・・・・ルルルル・・・ルールルルル・・・(狐呼んでどうする 笑)

実は、来月の24日、25日、26日と静岡県は伊豆にて母ちゃん初の単独イベントを開催することになりました~~~!!(≧∇≦)

パフパフ♪ドンドン♪

それもこれも、母ちゃんの作品を日々持ち歩いて、熱心に営業をしてくださったお友達である幸子さんのお陰である。

母ちゃんのためにいったいどれほどの汗を流してくださったことか。

考えただけで胸がいっぱいになる。

幸子さん、本当に本当にありがとうございます!!!(;_;)

こうして伊豆でのイベントは決まったものの、電車に慣れてない母ちゃんなので伊豆まで無事にたどり着けるのかが一番の不安要素である。

ただ、行きも帰りも幸子さんと一緒なのが救いである。

が、ここにきて、頼りにしている幸子さんも実は電車に慣れてないことが判明。

・・・・・・・・二人で迷子になる確率が高くなったことは間違いない( ̄∀ ̄;)

何はともあれ、今はイベントに向けて準備をするのが最優先。

毎日ちまちまと作品作りに精を出す母ちゃん。

イベント当日のメインは、似顔絵、ペットの似顔絵、お地蔵さん、それぞれに心書を合わせての実演である。

今までイベントで培ってきたことの集大成とも言えるのではないだろうか。

母ちゃんの隣では、幸子さんがフォローに回ってくださるそうで、とても心強い。

イベント3日間の前日に現地入りして、帰るのはイベントを終えた翌日。

こんなにも長く母ちゃんが一人家を空けるのは初めてではないだろうか。

そして、会場となるホテルは、会員制のリゾートホテルと言う事で、一般の人は入れないそうなので、どれほどの集客があるのかさえわからない。

唯一期待できるのは、春休みと言う事で、家族連れのお客様が多いのではないかと言う事。

なにぶん初めての体験なので、ただただイベントが成功することだけを願う。

幸子さんのためにも、そして母ちゃん自身のためにも・・・。

幸子さんが繋げてくださったこのタイミングとチャンスを、生かすも殺すも母ちゃん次第。

気合いを入れて挑まなければ。




          今日のことば
          今日のことば2017-214



          時々思い出したように甘えてくる元太(笑)
          そんな元太が愛しくてなりません。

          インスタグラム2017-212




                今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



                ネットショップはコチラから♪
                s-ショップ2

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                ぶろぐ
2017.02.14 / Top↑
Secret