柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

先日の京都での商談では、幸子さんもBOSSさんも頭の中にあるイメージや、今後の展開などを熱く、とても熱く語ってくださった。

その想いは母ちゃん以上に強い気がするほどだった。(本当にありがたい)

自分のために、こんなにも懸命になってくださる人がいてくれることに胸が熱くなる。

と、幸子さんが「・・・いや~~ん!Kさん、涙が・・・・」と、Kを見て呟かれる。

見ると、母ちゃんの隣で話を聞いていたKの眼から涙がポロポロこぼれている。

・・・・・え、何泣いてるん??(;∀;)

Kは溢れる涙をぬぐいながら「なんか、話を聞いてるだけで胸がいっぱいになって・・・・」と。

伊豆でのイベントをスタートとして、この先もっともっと「かんだかなえ」と言う一人の作家を世に送り出していきたい!と熱く語ってくださる壮大な想いがKの心を鷲掴みにしたようだ。

ほんとに、Kらしいと言えばKらしい。

ある時、Kは母ちゃんに「わたしはな、あんたにオンリーワンであるよりもナンバーワンになってほしいねん」と言ってくれたことがある。

その言葉の中に、Kの思いのすべてが詰まっている気がした。

母ちゃんのために、懸命にサポートしてくださる幸子さんやBOSSさん。

そして、母ちゃんのことをまるで自分の事のように思い、泣いてくれるK。

みんなの思いに応えるためにも、そして自分のためにも、幸子さんとBOSSさんのご尽力や、Kの涙を無駄にしないように気を引き締めていかなければ!と改めて思った母ちゃんである。

支えて励ましてくれる人がいるから頑張れる。

ほんとに、ほんとに、頑張ろう(`・ω・´)


※ちなみに、イベント会場のエクシブ伊豆高原は会員制のリゾートホテルなので一般の人は来場できないそうですが、オーナー様である幸子さんの計らいでイベント当日は来場できるようになりましたので、お近くにお越しの方がおられましたら是非とも足をお運びくださいませ。まずは、ワタシの方までご連絡のほどお願い致します。




         今日のことば
         今日のことば2017-226



         みんなのためにも頑張りましょな。

         元太散歩2017-224




                今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



                ネットショップはコチラから♪
                s-ショップ2

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                ぶろぐ
2017.02.26 / Top↑
Secret