柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

気が付けば25年が経っていた。

今日は、父ちゃんと母ちゃんの結婚記念日。

母ちゃんが独身だった頃と同じ年月を父ちゃんと共に過ごしてきたんだな。

まあ、銀婚式だからと言って特別なことはしないけど、今日一日笑顔でいられればそれでいい。

何度かの危機を乗り越えながら今がある。

父ちゃんと母ちゃんが出逢っていなければ、おいらもここにはいなかったんだな。

そう思うと出逢いって本当に不思議なものだ。

長く夫婦をしていると、愛情のパーセンテージも徐々に減っていく気がするけれど、眼に見えない何かでそれを補っているのではないかと思う。

せっかく夫婦になったのだから、これからもずっと夫婦であってほしい。

そして、これからもずっとおいらの父ちゃんと母ちゃんであってほしい。

父ちゃん、母ちゃん、結婚記念日おめでとう(*^_^*)

因みに昨日は、ブログ開設10周年だったことに今気づく(笑)




           今日のことば
           今日のことば2017-320



           身を委ねて甘えてくる元太。
           二人の大切な宝物。元太がいてくれればそれでいい。

           元太お店2017-320




                今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



                ネットショップはコチラから♪
                s-ショップ2

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                ぶろぐ
2017.03.20 / Top↑
Secret