柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

イベント最終日。

この日の朝ご飯は、幸子さんのお友達Rさんも一緒にホテルのビュッフェで。

         伊豆イベント (9)

生憎外は本降りの雨で、しかも寒い。

この時期にしては珍しく寒いらしい。

が、この日はイベントまで時間があったので、午前中に近くにある「愛犬の駅」と言うところまで営業へ行くことに。

          愛犬の駅

先日テレビで紹介されたせいか、店内はワンコと人で大賑わいである。

母ちゃんもたくさんのワンコを触るのと、お土産を買うのに大忙しだ。←営業はどうしたWW

そんな中、幸子さんはしっかりと店長さんに営業をかけてくださっていた。

それを見て、母ちゃんも慌てて名刺を渡してご挨拶をする。

とにかく営業時間内は忙しくてゆっくり話を聞くことができないと言う事で、後日、幸子さんから連絡してもらうことに。

幸子さん、本当にお世話になります(;_;)

それからRさんの車で、エクシブへ行くまでに母ちゃんが気になって仕方がなかった伊豆のパラダイスへ足を踏み入れたんだけど、この様子はまた次回に。なんせパンチが強すぎて(笑)

そしてホテルへ帰って最後のイベントタイム。

この日はまずまず忙しく、何事もなく無事に終了した。

心書アート作家 かんだかなえ として初めての単独イベント。

初めは不安でいっぱいだったけど、幸子さんの完璧なサポートのお陰で、体調を崩すことなく無事に終えることができた。

わざわざ逢いに来てくださったブロ友さんや、小松で鈍くさい母ちゃんをずっと心配していたお友達。

母ちゃんの失態で慌てて絵の具を送ってくれた大親友のK。

それから、どこの誰ともわからない「かんだかなえ」のイベントを快く引き受けてくださったK支配人を初め、お心遣い頂いたホテルのスタッフの皆様。

(結局、K村総支配人から似顔絵の依頼がなかったことは忘れませんWW)

そして何より、イベント前から母ちゃんのためにたくさんたくさんお骨折り頂いた幸子さん。

幸子さんがいなければ実現することができませんでした。

皆さんのおかげで楽しくイベントをすることができました。

本当に本当にありがとうございました。

いつか、心書アート作家 かんだかなえ として有名になって、皆さんに御恩返しができるようこれからも頑張っていきたいと思います。


          伊豆イベント (10)

          伊豆イベント (11)


          小松へ帰って5日ぶりに逢った元太。
          ワタシへの挨拶もそこそこに、夜ご飯に食べようと買った
          コンビニ弁当に釘付けだったと言うね( ̄∀ ̄;)

          元太自宅2017-327


          ここでお知らせです。
          今度の9日(日)ですが、木場潟公園にて「さくらまつり」に出店します。
          お近くにお越しの方は是非ともお立ち寄りくださいませ。
          雨天の場合は中止となります。

          さくらまつり





                今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



                ネットショップはコチラから♪
                s-ショップ2

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                ぶろぐ
2017.04.06 / Top↑
Secret