柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

新たに始めようと頑張ってることがなかなか思うように進まない。

         元太桜2017- (1)

夢や希望はアフォほどあるけど、それを形にすることがどれほど難しいことか。

         元太桜2017- (2)

         元太桜2017- (3)

一歩進んでは立ち止まり、遅々として進まない状況にイライラが募る。

         元太桜2017- (4)

そうしてまた体調を崩すと言う悪循環。

         元太桜2017- (5)

だけどきっと、今立ち止まることには意味があるのかもしれないなと。

         元太桜2017- (6)

         元太桜2017- (7)

焦る気持ちを抑えるため、神様がブレーキをかけてくれているのかも。

見切り発車ほど怖いものはないのだと。

もう少ししたらまた一つ歳を取る。

もう若くはないのだから勢いだけではダメだと諭される。

そう、今は地盤をしっかりと固める時。

動き出したら失敗は許されないのだから。

一歩一歩、確実に足元を踏み固めていこう。

         元太桜2017- (8)


来年はどんな風に桜が目に映っているだろうか。

今年も元太と一緒に桜を見る事ができて良かった。

         元太桜2017- (9)




                今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



                ネットショップはコチラから♪
                s-ショップ2

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                ぶろぐ
2017.04.24 / Top↑
Secret