柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

今頃と言うか、なんでまた・・・と言うか、京都の兄ちゃんがブログを始めた。

PCやスマホなどが苦手らしい兄ちゃん。

よくぞ始めたものだと感心する。

ブログの内容は最近始めたと言う「カヤック」について。

覗いてみると、兄ちゃんにこれほどの文才があったのかと思うほどよく書けている。

兄ちゃん曰く「カヤックとか単独で行動するようになると何があるかわからないので、ブログでお友達などできれば何かあった時に助けてもらえるかもしれない」と。

それなら今はブログより、フェイスブックやツイッターなどの方が拡散力はあるんだけど・・・と思ったり。

母ちゃんも最近は、ブログを書く前にインスタグラムやフェイスブックで近況報告をしているぐらいだ。

でもまあ、ブログも慣れてくると書くのが楽しくなってくるから、ボチボチ更新してほしいなと思う。

パラグライダー、スキー、キャンプと元々アウトドア派な兄ちゃん。

今の歳になってカヤックにハマるとは。

そんな兄ちゃんのブログはコチラ→ 京都 おっさんパドラーの航海日誌

お時間のある方はチラリと覗いてみてくださいませ(*^_^*)

正直、ブログのテンプレートを見た時はイメージが違い過ぎて( ̄∀ ̄;)て思ったけど、「なんか波とかあって海っぽいし・・・」と言うだけで選んだそうな(笑)

これからの季節、カヤックをするにはいい季節である。

しかし、どちらかと言うと鈍くさいほうの部類に入る兄ちゃんww

どうか事故や怪我のないようにと祈るばかりだ。




           今日のことば
           今日のことば2017-505



           そんな母ちゃんも最近こんな事を始めた。
           石に絵を描くストーンアート。なんだか楽しくてならないらしいww

           作品 (1)

           作品 (2)

           作品 (3)


           先日の5月5日の子供の日。とりあえず記念に撮った一枚。
           こうして残しておけるのもブログの良いところかも。

           元太お店2017-505




                今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



                ネットショップはコチラから♪
                s-ショップ2

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                ぶろぐ
2017.05.08 / Top↑
Secret