柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

今年もやって来ました「お旅まつり」

          お祭り (1)

今日から3日間おいらはお獅子に怯えまくることになる。

本当にいい迷惑だ( ̄ェ ̄;)

明日、明後日は商店街で毎度お馴染み「歌舞伎市」が開催される。

母ちゃんも店前で「似顔絵心書」と今年初めて「ストーンアート」の実演販売をすることに。

どうかたくさんの人が来てくれますように・・・。

おいらもお獅子にビビリながら頑張ろうと思う。

さ、母ちゃんはこれから歌舞伎市の準備をしないと。

お祭りの間は着付けも頼まれてるので忙しくなりそうだ。

身体を壊さないように頑張ろう。


      
         笑顔の元太だけど、お祭りの間大丈夫かな。
         若干耳が遠くなってるのか去年よりはビビり具合もマシに
         なってるみたいだけど。

         お祭り (2)




                今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



                ネットショップはコチラから♪
                s-ショップ2

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                ぶろぐ
2017.05.12 / Top↑
Secret