柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

このたび、うちの元太が「癒しのペットフォトコンテスト」なるものに参加しました。

コチラ→ 「癒しのペットフォトコンテスト」

一日一回、清き一票をよろしくお願い致します(`・ω・´)どうかひとつ。

投票期間は6月22日の16時までとなっております。

一日に一回だけ投票することができますので、気が向いた時に1ポチ押して頂けたらとっても嬉しいです(*^_^*)




         柴まみれのお店のPC周り。気が散ってお仕事が全くできません(笑)

         元太お店2017-523




                今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



                ネットショップはコチラから♪
                s-ショップ2

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                ぶろぐ
2017.05.23 / Top↑
Secret