柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

毎度、地蔵♪でし(`・ω・´)

このたび、いつもお世話になっている幸子さんのお力添えで、また一つ大きな単独イベントが決まった。

今回は、三重県鳥羽市にある「鳥羽わんわんパラダイス」と言うワンコと泊まれるホテル内でのイベントだ。

7月の15日(土)~17日(月)までの3日間、「ペット似顔絵心書」でのイベントとなる。

幸子さんによると、ホテルの支配人さん達も皆さんとても協力的で、きっと良いイベントになるだろうと言う事でした。

今更ながら、幸子さんの営業力には頭が下がる。

ワタシのために営業先へ何度も足を運んでは頭を下げてくださり、ご縁を繋げてくださる。

その想いを無駄にしないよう、全力で頑張るのみだ。

今回は、京都から一旦幸子さんのいる奈良まで出向き、そこから幸子さんと車で現地へ向かうことになっている。

・・・・・・果たして無事に奈良まで行くことができるのか??←そこ?www

ちゅうことで、まずはお知らせまで。

これからまたちょっとイベントに向けて作品作りもしないといけないので忙しくなる。

しかも棚卸しもあるし(〒∀〒)

ボチボチ頑張ろう。




           今回も元太と父ちゃんはお留守番になるけどごめんね。
           いつかみんなで行けたらいいね。

           元太お店2017-602




           今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



                ネットショップはコチラから♪
                s-ショップ2

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                ぶろぐ






2017.06.02 / Top↑
Secret