柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

ここのところ、ブログを更新する暇もなく、バタバタとした日々を過ごしている。

その間もおいらは変わりなく元気なのでご安心を。

忙しい合間にも


          新しい風呂敷を被ってみたり

          いろいろ (7)


          お家deシャンプーしたり

          いろいろ (6)


          新しい靴を履いてみたり

          いろいろ (5)

       
          虹の橋のお友達が増えたり

          いろいろ (4)


          お休み返上して、イオンモールでイベントに出たり

          いろいろ (3)


          イベント終わりにモール内をウロウロしてつい買ってしまった
          柴シールで着飾ったり

          いろいろ (2)


          八日市商店街のチラシ作成に携わったり

          いろいろ (1)


そんなこんなで、5月決算の棚卸しの集計がまだできてなく、今日中に終わらせたい母ちゃんである。←今ここww

そんな中、ずっと前から地味に・・・いや、派手に水漏れしていたお店の方の水漏れがここにきて酷くなり、やむなく工事に取り掛かることになった。。

ま、この工事がきっかけでまた一歩前へ進むことになるんだけど。

ちゅうことで、棚卸しの集計が終わったら、7月の鳥羽のイベントに向けての作品作りに集中しなければ。

とにかく体調に気を付けて頑張ろう(`・ω・´)




先ほど、小林麻央さんの訃報を知った。

ずっとブログを拝見していただけに残念でならない。

ご冥福をお祈りいたします。





                今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



                ネットショップはコチラから♪
                s-ショップ2

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                ぶろぐ






2017.06.23 / Top↑
Secret