柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

7月に入り梅雨も本格化し、蒸し暑い日々が続いており、おいらはちょいとバテ気味である。

そして、この7月と言うのが母ちゃんにとっては毎年鬼門月となってるのかあまり良いイメージがない。

今回も日にちが一週間ずれて、イベントとお店の工事の日が重なったり、NPOメンバーの歓送迎会のタイミングがことごとく悪かったり、やはりこの7月のスタートも何かと気になるスタートとなった。

しかし、そんなマイナスなことばかり言ってる場合ではない。

母ちゃんにとっての大事なイベントがいよいよ来週へと迫ってきており、母ちゃんの心も落ち着かなくなってきた。

あれからイベント用の作品作りも思うように進まず、焦りまくりの母ちゃんだけど、ここまで来たら仕方がない。

母ちゃんの腕一本で勝負しようじゃないか( ̄‥ ̄)←初めからそれがメインのイベントじゃね?ww

とにかくこの1ヶ月、何事もなく無事に過ぎてゆきますように・・・ただそれだけを願う。

梅雨と台風で豪雨になったりしてますが、皆さんもくれぐれもお気を付けくださいませ。



         暑い時期限定、満面の笑顔の元太ww
        
         元太散歩2017-704


         なんやかんやで「虹の橋のお友達」もこんなに増えました。

         虹の橋




                今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



                ネットショップはコチラから♪
                s-ショップ2

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                ぶろぐ



2017.07.04 / Top↑
Secret