柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

明日から、いよいよ工事に入る。

言うてもメインは水漏れ工事なんだけど、それと同時に行う工事の方が大掛かりと言うねww

若干、当初の目的とは違ってしまったけれど、できるとこまではやることに。

工事に入ってる間に、母ちゃんは鳥羽のイベントへ向かうので、ブログもしばらくお休みすることになるかも。

そんなこんなで、結局イベント用の作品もほとんどできず(泣)緊張だけはマックスに近い状態になる母ちゃん。

さて、これから明日からの工事のために店内の荷物を片付けなければならない。

ちょうど母ちゃんが帰って来る頃には工事もほぼ終わっていることだろう。

後は父ちゃんとおいらに任せてしっかり頑張ってきてくれよ。

今度こそ、無事に電車に乗ることができて、忘れ物がありませんように・・・。

頼むでほんま。


            またしばらく元太に逢えないんやね(´;ω;`)

            元太自宅2017-704 (2)


ちゅうことで、まだ日はありますが14日~18日までの5日間、お留守にしますのでよろしくお願い致します。
           



                今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



                ネットショップはコチラから♪
                s-ショップ2

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                ぶろぐ



2017.07.10 / Top↑
Secret