柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

以前、こちらでもチラリとご紹介しました「癒しのフォトコンテスト」の結果発表があった。

な、な、なんと!!!準グランプリと言う賞を頂きました~~~~!!!!

コチラ→ 「癒しのフォトコンテスト 結果発表」

まさか賞を頂くとは思いもしてなかったのでベックラする母ちゃん。

これもひとえに、毎日毎日投票の1ポチ♪を押してくださった皆様のお陰です。

本当にありがとうございました(*´∀`*)


さて、明日から母ちゃんは今回も心強いサポーターである幸子さんと共に鳥羽のわんわんパラダイスのイベントへと出発する。

どうかたくさんの笑顔に出逢えますように・・・。

そしてたくさんの笑顔をお届けできますように・・・。

まずは無事に幸子さんと合流できますように。

無事に電車に乗れますように。←やっぱりそこかww



        
         朝、エアコン点けると一番涼しい場所を陣取る元太ww

         元太お店2017-713




                今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



                ネットショップはコチラから♪
                s-ショップ2

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                ぶろぐ



2017.07.13 / Top↑
Secret