柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

ちょうど先週の今頃は大汗かいて近鉄電車の切符を買ってる頃かな。

あれから一週間・・・時が経つのは本当に早い。


鳥羽わんパラでは、当たり前だけどワンコ連れの宿泊客ばかりで、どこを見ても必ずワンコが眼に入るまさにパラダイスだった。

ワンコを連れていないのは母ちゃんと幸子さんだけだったのではないだろうか。

          わんパラ2017 (1)

イベント当日は朝からすでにお客様が待ってられて、ありがたいことに3日間とも夜まで筆を休める暇がないほどだった。

          s-わんパラ2017 (2)

お客様の中には、ブログやインスタのお友達もひょっこり顔を出してくださったりして、本当に楽しい時間を過ごすことができた。

滋賀県在住のブロ友さんであるhiroeさんちのカイたんも来てくれました(*^_^*)

          わんパラ2017 (3)
   
母ちゃんのことをいつも母のような気持ちで見守ってくださっているhiroeさん。

暑い中お越しくださり本当にありがとうございました。

それぞれのワンコ達の似顔絵を描き、その子だけの心書をしたためお渡しした時、思わず涙されたり、眼を細め嬉しそうな笑顔を見せてくださったり、そして、ワンコたちみんながとても幸せそうだったことが母ちゃんにとって何よりも嬉しいことだった。

          s-わんパラ2017 (4)

          s-わんパラ2017 (5)

          s-わんパラ2017 (6)

いつも母ちゃんのために素敵な企画をご提案くださり、全面バックアップをしてくださる幸子さん、この度も大変お世話になりありがとうございました。

そして、快く場所をご提供くださった鳥羽わんパラの支配人様を初め、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

こんなにも心がワクワクするようなイベントはありませんでした。

またいつかお逢いできますように・・・(*^_^*)



          5日ぶりの元太。何度も何度も抱きしめてましたww

          元太自宅2017-720 (2)




                今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



                ネットショップはコチラから♪
                s-ショップ2

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                ぶろぐ



2017.07.21 / Top↑
Secret