柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

イベント最終日、やっと少し手が空いたので、隣接してあるマッサージ器に身を委ねる母ちゃん。

ウィ~~~~~~~~~ン、ウィ~~~~~~~ン・・・。

「嗚呼、気持ちええわ~~~(* ̄。 ̄*)」と、凝りに凝った身体をほぐす。

母ちゃんがウィン、ウィンしていると「こんにちは~~(*^_^*)」と声をかけられる。

見ると、イベント前に、この日に遊びに行きます♪と連絡のあったブロ友さんの「だりさん」のお姿が。

お互いブログではよく知っていたけれど、直接お会いするのは初めてである。

「だりさん??うわ~~!初めまして~~♪あ、なんかごめんなさいね。こんな状態で(*;∀;*)」とウィンウィンのままご挨拶を。

しばし固まるだりさんww

が、「お疲れでしょうから、どうぞそのままで」と気を遣ってくださるだりさん。

その言葉に甘えてウィンウィンをやめない母ちゃん。

まあ、いい( ̄ー ̄;

しばらくしてウィンウィンを満喫した母ちゃん。

改めてだりさんにご挨拶を。

母ちゃんの勝手なイメージで、だりさんはショートカットのボーイッシュなイメージを持っていたけれど、実際は髪の長いスラリとした綺麗な方だった。

だりさんの肩から下げられた鞄の中には小さな小さなワンコが顔を出している。

だりさんちの「にこたん」だ。

          わんパラ2017 (7)

にこたんは、元繁殖犬で歯がほとんど抜けているそうな。

推定6歳のにこたん。

この小さな身体で、どれだけの出産を繰り返し、どれだけの悲しい別れを繰り返してきたのだろう。

つぶらな瞳で見つめるにこたんを見てると、切なさと同時に愛しさがグッと込み上げてくる。

この春、初めてお誕生日を祝ってもらったと言うにこたん。

だりさんちの家族になれて本当に良かったね(*^_^*)

これからもたくさんの素敵な日々を過ごしてね。

だりさん、この度は遠い所足を運んでくださり本当にありがとうございました。

またいつかお逢いできる日を楽しみにしています。




           今日のことば
           今日のことば2017-722



           いつか元太もにこたんと逢えるといいね(*^_^*)

           元太お店2017-722




                今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



                ネットショップはコチラから♪
                s-ショップ2

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                ぶろぐ



2017.07.23 / Top↑
Secret