FC2ブログ

柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

イベントを終えた次の日、幸子さんの計らいで帰る前にちろりと伊勢観光をすることに。

なんとこの日は京都の大親友Kも合流しての観光となった。

鳥羽駅へKを迎えに行き、いざお伊勢さんへ。

まずは、伊勢詣りに行こうと意気揚々と歩き出した母ちゃんご一行。

が、7しかし、外宮の鳥居をくぐり、内宮へ行くまでにかなりの距離があることを知った母ちゃん。

あまりの暑さに途中で断念し引き返す。

神様、ごめんなさい( ̄∀ ̄;)

で、せっかくなので松坂牛のステーキランチを頂き、デザートに赤福のかき氷を食べ、しばしお土産屋さんを散策し、自分へのお土産にお地蔵さんのお香立てとお香を購入して、足早にお伊勢さんを後にした。

お陰様で、慌ただしかったけどプチ旅行気分を味わえた楽しい時間を過ごすことができた。

         プチ観光2017-7

帰りは京都までずっとKと一緒にいられるので不安要素満載の近鉄電車も心配ないと思っていたけれど、頼りにしていたKも実は電車が苦手ときた。

案の定、自分たちの座る座席までなかなか到達することができず、やっと座れたと思ったら、Kが鞄の中に手を入れた瞬間、ペットボトルのお茶が前の座席へコロコロと転がっていき、結局そのお茶もずっと転がったままだったと言うねww

まあ、それも楽しい思い出の一つとなった。

京都からの帰りの電車の中で、幸子さんが撮ってくれたKとの写真を眺めているうちに、なぜか涙がこぼれた。

きっとそれだけ楽しかったからかもしれない。

そんな事をKに伝えると、Kも同じように涙を浮かべていたらしい。

今までKと旅行らしい旅行をしていなかったので、この日の数時間だけでプチ旅行気分を味わえて本当に楽しかった。

幸子さん、お疲れのところ楽しい時間をお付き合いくださり本当にありがとうございました(*^_^*)




           今日のことば
           今日のことば2017-727



           今日も安定の定位置で休む元太。

           元太お店2017-727 (1)

           元太お店2017-727 (2)




                今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



                ネットショップはコチラから♪
                s-ショップ2

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                ぶろぐ



2017.07.27 / Top↑
Secret