柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

明日から京都へ帰省する予定だけど、今になって父ちゃんの体調がいまいち良くない。

明日、帰れるのか?

予定は未定と言う言葉が頭に浮かぶ。

でも、今日は何が何でもおいらの抜糸と血液検査に行かないと。

明日からすー先生のところもお休みだし。

お墓掃除も火曜日あたりに行く予定だったけど台風で行けなかったし、今日行けたらと思ってたんだけど、それも父ちゃんの体調次第でどうなるか・・・。

今年はなかなか思うように進まない。

京都へ帰る前に立ち寄る大津のおっちゃんのところも、昨日電話したらおっちゃんもおばちゃんもかなり具合が悪いらしく、顔を見るだけで終わりそうだ。

いつまでも元気でいてほしいと願ってもみんな歳を取るのだから仕方がない。

酷暑の夏・・・なんとか乗り越えてほしい。

おいらも15日には13歳になる。

後、何回京都へ帰ることができるかわからない。

寂しいけれどそれが現実。

とりあえず、明日京都へ向けて出発できますように。

と言っても、ばあちゃんが迎えてくれるわけでもないので何の楽しみもないんだけど。



          父ちゃん大好きな元太。
          フカフカのお膝にちょこんと顎を乗せるのが好きらしいww

          元太お店2017-710




                今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



                ネットショップはコチラから♪
                s-ショップ2

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                ぶろぐ



2017.08.10 / Top↑
Secret