柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

この間の水曜日。

この日はお休みだったけど、先日、鳥羽のわんパラのイベントの時に来て下さったブロ友のだりさんとにこたんが来県されるとのことで、急遽到着時間に合わせてチロリとお店を開けることに。

約ひと月半ぶりのだりさんとにこたん。

         にこたん2017-830 (1)

相変わらずお綺麗なだりさんと、小さくて可愛いにこたん。

だりさんとは、ブログを始めてからすぐにお友達になったので長いお付き合いになる。

だりさんのブログ → ☆わんわんずとだりと刺繍

と言っても直接逢うのはこれで2回目なんだけど、お互いブログを見てるのであうんの呼吸であれやこれやと話が弾む。

とてもお利口さんでおとなしいにこたんはその間あちこち探検したり、だりさんの傍で休んだり。

母ちゃんがにこたんに音の鳴るおもちゃで遊ぼうと誘ったけれど、元繁殖犬のにこたんは、おもちゃでの遊び方を知らないらしく、ピーピーする音を怖がっていた。

そんなにこたんに胸が詰まる。

そして改めて思う。

どうかこれからもだりさんと一緒に、たくさんの楽しいや嬉しいを見つけていってほしいなと。

母ちゃんとだりさんは2時間ほどお話をしても足りないほどだったけど、そろそろ日が暮れる頃、だりさんは店を後にされた。

だりさん、にこたん、この度は遠い所お立ち寄りくださり本当にありがとうございました(*^_^*)

またいつか必ずお逢いしましょうね。

今度は母ちゃんがだりさんとにこたんに逢いに行かないとね。

楽しい時間をありがとうございました。


         
           元太とのツーショットを撮ろうと試みるもお互い馴染む気配
           一切なしと言うねww

           にこたん2017-830 (3)

           にこたん2017-830 (2)

           にこたんの固まり加減がツボ(笑)





                今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



                ネットショップはコチラから♪
                s-ショップ2

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                ぶろぐ


※最近、なかなかブログを更新することができなくてすみません。
 
 その代り、インスタグラムにて近況報告やイベント情報、作品など随時投稿してますので、よろしければ覗いてみてくださいませ(*^_^*)

  インスタグラムはコチラ → 母ちゃんのインスタグラム





2017.09.01 / Top↑
Secret