FC2ブログ

柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
火曜日のこと。

京都の大親友KからLineが届く。

「今から小松へ行くから!」

ええええええっ!!!

驚きと共に涙が溢れる。

Kは突然思い立ち、車5分前に電車に飛び乗ったそう。

京都→小松間、約2時間。

この2時間の間にKは何を想っていたのだろうか。

後で聞くと、ずっと電車の中で泣いていたらしい。

そそて母ちゃんも、Kを待ちながら涙が止まらなかった。

Kは、母ちゃんを元気づけるためだけに片道2時間かけて逢いに来てくれた。

笑顔いっぱいをお土産に。

お陰様で、Kの笑顔にたくさんの元気を貰うことができた。

Kとは、40年の付き合いになる。

お互いなんでもわかる間柄だからこそ、余計な言葉などなくても顔を見ただけでなんでも分かり合える。

そんな友に巡り会えた母ちゃんは本当に幸せ者だ。

母ちゃんとKは何するでもなく、他愛ない話をしながら母ちゃんと一緒に毎週言ってるイ○ンの火曜市へお買い物に行き、お昼を食べて、また他愛ない話をしてたくさん笑って、いつものようにあっという間に時が過ぎていった。

そしてこの日は、偶然にもうっかり六助さんと、いつもとってもお世話になっているNさんとも会うことができ、Kを交え新たな交流が生まれた日でもあった。

そして夕方、朝見た時と同じ笑顔で帰って行ったK。

見送る母ちゃんの目からは、またまた涙がこぼれ落ちる。

「ありがとね。K。゚(゚´ω`゚)゚。もう大丈夫。また頑張れるよ」

電車の中でKも、来る時と同じようにずっと泣いていたそうな。

母ちゃんのために一緒になって泣いてくれて、怒ってくれて、心配してくれて、笑ってくれて、喜んでくれて、支えてくれる・・・そんな友が母ちゃんの周りには他にもたくさんいる。

母ちゃんは本当に幸せ者だ。

みんなみんな、大切な宝物です。

本当にありがとう。


そして、ご心配おかけしている父ちゃんですが、昨日、ひと月に一度通院している金沢の大きな病院へ行き、新たにお薬を貰い、今日はなんとかお仕事に来ています。

このまま良くなればいいなあと思っています。



           K。貴重なお休みの日に逢いに来てくれて本当にありがとう。

           大親友2017




                今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



                ネットショップはコチラから♪
                s-ショップ2

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                ぶろぐ


※最近、なかなかブログを更新することができなくてすみません。
 
 その代り、インスタグラムにて近況報告やイベント情報、作品など随時投稿してますので、よろしければ覗いてみてくださいませ(*^_^*)

  インスタグラムはコチラ → 母ちゃんのインスタグラム





                
2017.09.21 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。