柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

毎度!最近出番の多い母ちゃんですww

一昨日の夜のこと。

11時ぐらいだったかな。

元太が何度も何度もお風呂場へ足を運んで佇んでいた。

アレルギーで皮膚の状態が悪かった頃、月に一度は薬浴、それ以外は二週間に一度の割合でお家deお風呂に入っていた元太。

ここ数か月は、元太の皮膚の状態も良くなっていたのと、お風呂係の父ちゃんの具合が良くなかったため、お家deお風呂もお休みしていた。

もしかしたらお風呂に入りたいのか??

・・・・・・仕方がない。母ちゃんが入れてあげるよ。

こうして数か月ぶりのお家deお風呂タイムとなった元太。

今までなら若干嫌がる素振りを見せていたのに、シャンプーの間もおとなしく洗わせてくれる。

そんなにお風呂に入りたかったのか?( ̄∀ ̄;)

お風呂に入ってスッキリサッパリした元太。

お風呂タイムの後のオヤツを食べて満足そうな顔でお休みタイムに入る。

そしてワタシは、ドライヤーした時にあちこち吹き飛んでいた元太毛のお掃除をチマチマと初め、やっと寝られると思って時計を見るとすでに午前0時を回っていた。

・・・・・・まあ、いい( ̄ー ̄;

しかし、元太がこれほどまでにお風呂好きだったとは思いもしなかった。

元太よ、これからは月に一度はお家deお風呂タイムしようね。

そしてできれば夜中のお風呂はやめようねww




          お風呂上り、まったりする元太。

          元太自宅2017-1017




                今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



                ネットショップはコチラから♪
                s-ショップ2

                只今、来年の干支の置物、オリジナルカレンダーなど
                販売しております(*^。^*)

                ショップ (1)

                ショップ (2)


            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                ぶろぐ


※最近、なかなかブログを更新することができなくてすみません。
 
その代り、インスタグラムにて近況報告やイベント情報、作品など随時投稿してますので、よろしければ覗いてみてくださいませ(*^_^*)

  インスタグラムはコチラ → 母ちゃんのインスタグラム




2017.10.17 / Top↑
Secret