FC2ブログ

柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

どうも、地蔵♪です。

11月は元太のワクティン接種の時期なので、昨日すー先生の所へ行ってきた。

ついでに先日の血液検査で、肝臓の数値が劇的に下がっていたので少しの期待を持ちながら再度肝臓のエコー検査を受けた。

結果、肝臓の影は変わらずあった。

先生も以前と同じように「検査をすればハッキリとした事がわかるけれど、全身麻酔をした後、肝臓にかなりの負担がかかりそれが元ちゃんの身体に良い影響を与えない」と言われた。

やはり何もしない方が元太の為にはいいのかもしれない。

何度も何度も言い聞かせる。

13歳の元太。

お陰様で今のところ食欲もあり元気なので「少しでも長く今の状態を続けていけるように、毎日を楽しく笑顔で過ごさせてあげることが一番」だと言われた先生の言葉が心に響く。

うん、大丈夫。元太は元気いっぱいだから(*´ー`*)

そして相方ですが、昨日一週間ぶりにお風呂に入ることができた。

その後、少し元気が出た様子。

少しずつ良い方向へ向かうといいのですが・・・。

そんなワタシは、ちょっと無理してるのか気持ちいっぱいいっぱいになってるみたいで、イライラしたり突然大泣きしたり怒ったり、情緒不安定になってる感あり。

・・・・・しっかりしないと。



           元太もまだまだ元気でいてね(*^_^*)

           元太自宅2017-1109




                今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



                ネットショップはコチラから♪
                s-ショップ2

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                ぶろぐ


※最近、なかなかブログを更新することができなくてすみません。
 
その代り、インスタグラムにて近況報告やイベント情報、作品など随時投稿してますので、よろしければ覗いてみてくださいませ(*^_^*)

  インスタグラムはコチラ → 母ちゃんのインスタグラム




2017.11.09 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。