FC2ブログ

柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

エクシブ鳥羽でのイベント最終日。

この日はまたまた京都から大親友Kがやって来たww

母ちゃんのイベントのお手伝いを・・・と言っていたけれど、ふと見ると母ちゃんの隣でこっくりこっくり居眠りを始めるK.。

・・・・まあ、いい( ̄ー ̄;

そしてこの日は、幸子さんの計らいで、なんと庶民の母ちゃんでは絶対に泊まることができない「鳥羽別邸のスーパーなスイート」にお泊りさせて頂くことに。

イベントをしていた本館の敷地内にある別邸に足を一歩踏み入れると、そこは別世界であった。

母ちゃん達がお泊りする部屋は角部屋だったので辿り着くまでにすでに迷子になりそうなほどである。

やっと部屋に着くと、まるでお金持ちのお友達のお家に来たような部屋だった。←いうてお金持ちのお友達をあまり知らないけどww

          部屋の中にはかけ流しの温泉が

          鳥羽別邸 (1)

          とにかく広いリビング。
          正面の壁?を右に動かすと大きなテレビが出現した。

          鳥羽別邸 (3)

          ウェルカムシャンパンとざくろジュースが用意されていた。

          鳥羽別邸 (2)

          落ち着いたベッドルーム

          鳥羽別邸 (4)

見るもの全てが高級感に満ち溢れていて、夢のような世界である。

お部屋にある温泉は、潔癖症の母ちゃんでもゆっくり寛げた。

イベントを終え、お風呂に入り、幸子さんと母ちゃん、そしてKの三人で至福の時を過ごす。

寝る時はベッドではなく、お布団を3つ並べて川の字で。

朝が早く疲れていたのかKはすぐに寝息を立て、いつしか大きなイビキをかいていた。

母ちゃんはフカフカのお布団が妙に居心地が悪かったのと、隣から聞こえるKの大きなイビキで眼が冴えてしまい、結局リビングのソファで寝ることに。

このソファの硬さ加減がとにかく気持ち良く、「上等なソファはやっぱりちゃうなぁ・・・」と一人感心していた母ちゃんであった。

翌日は2時間かけてイタリアンなランチを頂きwwこうして夢のような一日が終わった。

幸子さん、この度は素敵な時間をありがとうございました(*^_^*)

とっても楽しく幸せな時を過ごすことができました。

また来年もイベント頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!!




            記念の一枚(鳥羽別邸にて)

            鳥羽別邸 (5)


            母ちゃん、いい思い出ができて良かったね♪

            元太散歩




                今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



                ネットショップはコチラから♪
                s-ショップ2

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                ぶろぐ


※最近、なかなかブログを更新することができなくてすみません。
 
その代り、インスタグラムにて近況報告やイベント情報、作品など随時投稿してますので、よろしければ覗いてみてくださいませ(*^_^*)

  インスタグラムはコチラ → 母ちゃんのインスタグラム




2017.12.10 / Top↑
Secret