FC2ブログ

柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

先日行ってきた鳥羽のイベントでは、父ちゃんも何とか乗り切ってくれたので何事もなくイベントを終えることができ、「今回は無事に事が進んで良かった(*^_^*)」とホッと胸をなでおろし、小松へ帰るため大親友Kととりあえず京都駅へ。

           遅延 (1)

着いた時間が早かったので、予約していた切符を早い時間に交換してもらおうとみどりの窓口へ行くと、そこで思いもよらぬ事を耳にする。

「敦賀のあたりで電車との衝突事故があり、いつ運転を再開するかわかりません」と。

・・・・・・・・嘘やん( ̄△ ̄;)

ここに来てそれはないやろ。

と、思ったけれど事態はかなり深刻でいつ小松へ帰れるのかわからない状況である。

さすがにいつまでもKに付き合ってもらうのも申し訳ないので、Kだけでも帰ってもらおうと「いつ電車動くかわからんから先に帰ってね」と言うと、Kは「ここまで来てあんた一人にできるかいな」と、思った通りの返事がかえってきた。

・・・・・本当にありがとう(涙)

正直、寒空の中一人で駅にいるのは辛い。

Kがいてくれるだけでどれほど心強かったことか。

いつ電車が動くかわからない中、お腹もすいたので駅構内のキ〇スクでおにぎりを買い腹ごしらえをする。

          遅延 (2)

結局、電車が動いたのは3時間後。

運が良かったと言うべきか、母ちゃんが乗る予定だった電車の次の電車からはすべて運転中止になった。

今まで何度も乗っているサンダーバードだけど、こんな事は初めての出来事である。

ようやく電車が来て、寒い中ずっと付き合ってくれたKと「またね!ほんまにありがとう!」と挨拶を交わし、電車へ乗りこむ。

席に座り、窓の向こうにいるKに手を振ろうと窓を見ると、窓際の方が絶妙のタイミングでカーテンをシャ~~~~~ッ!!!と閉められたww

・・・・・シャ~~~~~~ッ!!!!!て( ̄∀ ̄;)

お陰様で最後は二人とも笑顔で終われて良かった←良かったのか?ww

K、いつも傍にいてくれてほんまにありがとう。

母ちゃんが家に着いたのは11時半過ぎだったかな。

日付が変わる前で良かった←良かったのか?ww

母ちゃん、本当にお疲れ様でした(*^_^*)




           今朝の元太。いや~~~ほんまさぶかったわ~~。

           s-天気予報




           今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



                ネットショップはコチラから♪
                s-ショップ2

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                ぶろぐ


※最近、なかなかブログを更新することができなくてすみません。
 
その代り、インスタグラムにて近況報告やイベント情報、作品など随時投稿してますので、よろしければ覗いてみてくださいませ(*^_^*)

  インスタグラムはコチラ → 母ちゃんのインスタグラム




2017.12.15 / Top↑
Secret