FC2ブログ

柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

先日、あまりの痛さに右手に注射を打ってもらった母ちゃん。

薬の量が少なかったのか言うほど痛みは治まらなかったけれど、少しは動かすことができるようになった。

が、それも時間の問題かと思い、バネ指と腱鞘炎用のサポーターを購入した。(洗い替え用に2枚)

           サポーター①

そして早速装着してみる。

と、手がしっかりと固定されるせいか痛みが軽減される。

おおっ!!これはなかなか良い仕事をしてくれるではないか!

ちゅうことで、きっとこれから長くお付き合いしていくであろうサポーターを母ちゃん仕様にカスタマイズしてみた。

         サポーター②

ふふふ(●´ω`●)

これで少しはテンションも上がると言うものよ。

でもまあ、痛みが軽減されると言っても治ったわけではないので無理はできないんだけど。

サポーターを使い始めて一週間。

今はテーピングをした上からサポーターをしてお仕事をしている母ちゃん。

時々シクシク痛むけれど、なんとかペンを持つことができるので今の所問題はない。

バネ指の関節カックンは未だに慣れないけども・・・ww



           水曜日。久しぶりのお日様に日向ぼっこりする元太。
           やっぱりお日様のヌクヌクは気持ちいいね(*^_^*)

           s-元太自宅2018-214




                今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



                ネットショップはコチラから♪
                s-ショップ2

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                ぶろぐ


※最近、なかなかブログを更新することができなくてすみません。
 
その代り、インスタグラムにて近況報告やイベント情報、作品など随時投稿してますので、よろしければ覗いてみてくださいませ(*^_^*)

  インスタグラムはコチラ → 母ちゃんのインスタグラム

2018.02.16 / Top↑
Secret