FC2ブログ

柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
毎度、母ちゃんでし(`・ω・´)

元太ですが、前回のブログでもお話していた膀胱炎が治り、先日、腎不全の検査をした。

結果は残念なことに初期の腎不全でした。

今までのアレルギーの薬に加え、新たに腎不全のお薬が増えた。

これ以上悪くならないためには仕方がないこと。

と、思った矢先、一昨日の夜中にまたまた血尿が。

膀胱炎の再発である。

と言うより、完全に治ってなかったのか?

どちらにしても、さらに膀胱炎のお薬が追加されたことに変わりはない。

元太も文句を言わず、頑張ってお薬を飲んでくれている。

そして、一番気になる肝臓と脾臓の腫瘍らしきものだけど、エコーで見ると着実に大きく育っているとのこと。

最近、オエオエとむせることが多くなった元太。

どうやらその大きくなったものに胃が圧迫されるのが原因らしい。

食欲のあるうちにたくさんご飯を食べてくれますように。

元太の幸せ度が上がりますように。

一日でも長く元太が元気でいられますように。



そしてワタシは、今年初の県外でのイベントのため今日のお昼から奈良へ出発します。

明日(4月1日)一日限りではありますが、奈良にあります宝塚動物霊園奈良分院様にて、ペットの合同大法要が執り行われ、そこでイベントの一環として「ペットの似顔絵心書」で参加させて頂くことになった。

これは、いつもイベントで大変お世話になっている幸子さんの愛犬クルたんが、昨年虹の橋を渡った際、お世話になったことからご縁が繋がったものである。

初めての場所での初めてのイベント。

たくさんの笑顔に出逢えますように。




          元太、父ちゃんとお留守番よろしくね。

          s-元太お店2018-331




                今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



                ネットショップはコチラから♪
                s-ショップ2
            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                ぶろぐ


※最近、なかなかブログを更新することができなくてすみません。
 
その代り、インスタグラムにて近況報告やイベント情報、作品など随時投稿してますので、よろしければ覗いてみてくださいませ(*^_^*)

  インスタグラムはコチラ → 母ちゃんのインスタグラム

2018.03.31 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。