FC2ブログ

柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
京都の兄ちゃんですが、これから放射線治療をしていくことになりました。

肝硬変を患ってると、抗がん剤が使えなかったり麻酔もあまり使えないなど、治療方法が限られてくるそうだけど、今できることで何とか元気になってほしいと強く強く願います。

兄ちゃん、頑張れ!!!




さて、話はガラリと変わってあれですがww

実は母ちゃんとおいら、先日、あるテレビドラマのエキストラとして出演しておりました(*^。^*)

そのドラマと言うのがコチラ→「いよっ!弁慶」と言うドラマである。(10月31日放送予定)

なんと、我が小松市の曳山子供歌舞伎を舞台にしたドラマだそうです。

なので、先日あったお旅まつり前からずっと撮影に入っており、今回、エキストラとして出演する運びとなったのだ。

母ちゃんは違うシーンで2回、エキストラをやったんだけど、一回目は仲良しのYさんと一緒にエキストラに挑むことに。

初めてのドラマの撮影に緊張するも、ただ座ってスタッフさんの指示に従うだけだったのでカメラに映ってるのかさえわからない。

しかし、母ちゃんの隣の隣に俳優の鹿○丈史さんが座ると言う事態に母ちゃん大興奮。

しかも斜め後ろには、戸○重幸さんと西○尚美さんと言う夢のような配置に母ちゃんまたまた大興奮ww

終始大物俳優的なオーラを出される鹿○丈史さんだけど、撮影終了と同時に母ちゃんたちの方を見て「ありがとうございました」と優しく微笑んでくださった。

そして、2回目のエキストラ出演は、おいらも一緒に参加することに。

この日は子役の男の子とお父さん役の戸○重幸さんが登場。

で、おいらと母ちゃん。

初めは散歩してる感じでと言われたんだけど、朝早い撮影でおいらはすでにお散歩後であまり歩こうとせず、立ち止まったら筋力の衰えで足がプルプル震えるのでww結局ベンチに座ることになった。

おそらくカメラアングル的には、戸○さんが歩いているシーンの端っこにでも映ってればいいかなと言う感じだろうか。

それでも必死にエキストラとして演技する母ちゃんと、いつもと変わらずテンションの低いおいらだけど、スタッフさんに大人気だった(*^_^*)

そして、撮影の合間に戸○さんに写真撮影をお願いした図々しい母ちゃん。

戸○さんは「あ、いいですよ(*^_^*)」 と気さくに撮ってくださった。

残念ながらご本人様との画像は載せることができませんが、おいらにとっても母ちゃんにとっても嬉しい一枚となった。

初のエキストラ体験、とりあえず母ちゃんがとっても楽しそうだったので良かった良かった♪



           我が八日市商店街での撮影もいい記念になる。

           s-エキストラ


           撮影までの長い時間、マイペースで寛ぐおいら。
           ベンチに座り、準備万端なおいらと母ちゃん。
           カブッキーは妖精役で登場(笑)

           s-エキストラ②


           記念にと、主要キャストの似顔絵を描いてお贈りさせて頂きました。

           s-似顔絵


           お店で爆睡する元太動画です。

                      



                今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



                ネットショップはコチラから♪
                s-ショップ2
            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                ぶろぐ


※最近、なかなかブログを更新することができなくてすみません。
 
その代り、インスタグラムにて近況報告やイベント情報、作品など随時投稿してますので、よろしければ覗いてみてくださいませ(*^_^*)

  インスタグラムはコチラ → 母ちゃんのインスタグラム

2018.05.26 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。