柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

今朝、起きた瞬間から何となく頭が痛かった母ちゃん。

とりあえずおいらとのお散歩を済ませ、帰ってきた途端具合が悪くなり、久しぶりの嘔吐に見舞われた。

いつもならこの後、何度も何度も吐いてはかかりつけのお医者さんへ行って点滴を打ってもらうのだけど、今日は何とか3回ほどで治まった。

ばあちゃんに「具合が悪いので少し遅れます」と電話をし、横になる母ちゃん。

一緒に布団にもぐりこみ、休むおいら(o^v^o)

あまりにしんどいので休もうかとも思った母ちゃんだけど、今は父ちゃんもあれがあれなもんで二人して休むわけにいかず、いつものようにエア点滴を始める母ちゃん。

横になる母ちゃんの頭の中では、たくさんの点滴が注入されていた。

そのうちウトウトと眠りについた母ちゃん、目が覚めたらお昼前だった。

体調はかなり良くなっていたのでとりあえず仕事へ行く用意をして、今は元気にお仕事ちうどすえ(*・ω・*)

ま、軽い風邪のような感じだと思うのでこのまま無理をせず、暖かくしていれば大丈夫だろう。

自分の健康には十分気をつけてはいても、ほんの少しの油断から具合は悪くなるものだ。

これからの季節、ますます寒くなってくるので皆様も体調のほう、くれぐれもお気をつけくださいや(`・ω・´)

母ちゃんは、元気になりましたんで心配は無用どすえ~~~(´∀`)




        この間、すー先生の所へワクチン接種に行ってきたおいら。

        いぶかしげに聴診器でおいらを診るすー先生。

        すー先生2011-1120


        「真剣な顔してるとこ撮ってや~」とポーズを取るすー先生。

        すー先生2011-11202


        知らない間にチックンされる「おいら。

        すー先生2011-11203


        あっちゅう間に終わりましたで(o・ω・o)

        すー先生2011-11204




        ブログランキングに参加しています。
        いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        珍しく具合の悪くなった母ちゃんにポチをして頂くと
               にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

        全快バリバリになります(^o^)丿
               br_decobanner_20100726145436.gif

          今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                
画像


             ※只今、来年の干支グッズ、カレンダーなど取り揃えて
              おります♪お気軽にお立ち寄りくださいませ(*^。^*)

                          

          お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪            
                    s-IMG_0070.jpg




※第2回目の動物の法律改正パブリックコメントのご協力をお願いします。
 
2分でできる記入フォーム → 「公益財団法人どうぶつ基金」

一人ひとりの意見がとっても貴重な意見として提出されます。
動物達のよりよい未来の為に、どうか皆様のご協力をお願い致します(`・ω・´)
2011.11.25 / Top↑