柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

自称「晴れ男」の元太は、どこへ行くにも滅多に雨に降られたことがありません。

そんな元太は週に一回「お家DEお風呂」に入ります。


        元太イラスト2011-1211


お風呂から上がった後はいい香りに包まれて元太の毛もフワフワして、とっても気持ちがいい♪

        元太イラスト2011-12112


だけど、「お家DEお風呂」の次の日はいつも大体雨が降ります( ̄∀ ̄;)喧嘩売っとるんかい!みたいな。        

        元太イラスト2011-12113


元太の「お家DEお風呂」は毎週土曜日なので、日曜日に雨になる確率が非常に高いです。

元太地方にお住まいの皆様、なんかほんと、すみません(*;∀;*)エヘへ。





       ブログランキングに参加しています。
       いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

       元太の微妙な「晴れ男」にポチをして頂くと
             にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

       「晴れ男」パワーがもっと強くなるかも(^。^)頼んだぞ!
             br_decobanner_20100726145436.gif

          今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                
画像


              ※12月30日~1月4日までの配送は「指定日配達のみ」と
                なりますので、よろしくお願い致します<(_ _)>
                
                ネットショップは、12月31日(土)~1月2日(月)まで
                お休みさせて頂きます。
                ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
  

                          

          お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪            
                    s-IMG_0070.jpg
2011.12.14 / Top↑