柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

リビングにある元太専用のマット。よくここに座っている元太ですが・・・。

       元太イラスト2011-1224


時々、前脚がはみ出ていることがある。

       元太イラスト2011-12242


そうすると、フローリングが滑るのかマットに乗っていない足がズリリと滑り

       元太イラスト2011-12243


そのたびにズレた足を元に戻しています。

       元太イラスト2011-12244


ズレては戻しを繰り返しているのに、決して真ん中に座り直そうとしない元太を飽きもせず見ているわたしです(* ̄m ̄)どんだけ暇やねん。       
   
       元太イラスト2011-12242




       ブログランキングに参加しています。
       いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

       ちょっぴりマヌケな元太にポチをして頂くと
              にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

       もう少しお利口さんになるかな?( ̄∀ ̄)
              br_decobanner_20100726145436.gif

       今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                
画像


              ※12月30日~1月4日までの配送は「指定日配達のみ」と
                なりますので、よろしくお願い致します<(_ _)>
                
                ネットショップは、12月31日(土)~1月2日(月)まで
                お休みさせて頂きます。
                ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
  

                          

          お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪            
                    s-IMG_0070.jpg
2011.12.28 / Top↑