柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

京都へ帰る道中立ち寄った「道の駅」には駐車場の端っこにたくさんの雪があったので、雪がどわい好きな元太が喜ぶと思い、元太を雪の中へ放り込んでみた。

       元太イラスト2012-115


が、しかし、思ったより雪の量があったようで・・・( ̄∀ ̄;)

       元太イラスト2012-1152


思わず溺れる元太でした( ̄ω ̄;)マジでびっくり。

       元太イラスト2012-1153




       ブログランキングに参加しています。
       いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

       思わぬアクシデントにポチをして頂くと
             にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

       元太がもっと喜びます(^。^)喜ぶか!ボケッ!ヾ(*`Д´*)ノ!
             br_decobanner_20100726145436.gif          

           今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                
画像


                
            お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪            
                    s-IMG_0070.jpg



       ※開催中の「京都のおみやプレゼント企画」は今日いっぱいで締め切り
        とさせて頂きますが、まだまだ間に合います!
        皆様、どしどしご応募くださいませ~(*^。^*)
     

        詳しくは → コチラ♪まで!

2012.01.18 / Top↑