柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

毎度、元太どす(´・ω・`)ノ チャオ♪

先日は「京都のおみやプレゼント企画」にたくさんのご応募をありがとうございましたどす。

ご参加くださった方々は

こめ母さん、*ようさん、みっくすさん、やんぴぃさん、頓珍漢3号さん、うらりーさん、ka-koさん、黒柴りくママさん、ゴンままさん、かざふさん、まっちぃさん、ザ・京都ことかすみさん、patakkoさん、ゆうこさん、あやのさん、さとさん、nakさん、ガクママさん、ねーたんたんさん 以上19名の皆様です。ありがとうございますどす。


早速、審査委員長のおいらが真剣にオヤツを食べ・・・じゃなくて、抽選させて頂きました。

相変わらず大雑把でヤンチャな抽選会ではございますが、皆様、どうぞご覧くださいませ♪

        

        携帯さんは コチラ♪

はい!ちゅうことでこのたびめでたく当選された方は・・・












うらりーさん*ようさんどす~~~~~(* ̄∇ ̄*)パフパフ、ドンドン♪

おめでとうございました~~~~~~~~~!!!!

うらりーさんと*ようさんには後日、「京都のおみや」をお送りさせて頂きますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

そして今回、惜しくも抽選にもれた皆様、本当にすみません(;_;)

また次の機会に是非ともご参加くださいませ。


このたびはご参加くださり本当にありがとうございました(^o^)丿


いや~~、しかし毎回上手いことポロンポロンと2つ出てくれて、不思議でならないおいらと母ちゃん。

母ちゃんも目を離してはいけないと必死どすえ。ハラハラドキドキな抽選会どすわ。

おいらがもっと上手に抽選できるといいんだけど・・・次回までに特訓でもするか。

・・・・・・( ̄∀ ̄)まあ、いい。




        ブログランキングに参加しています。
        いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        当選された方に「おめでとう」のポチをして頂くと
               にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

        次回はもっとたくさんの人が当選するかも・・・母ちゃん頼んだぞ。
               br_decobanner_20100726145436.gif        

           今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                
画像


                
            お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪            
                    s-IMG_0070.jpg


2012.01.22 / Top↑
Secret