柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

えっと~~~~~、ばあちゃんと父ちゃんがインフルだと判明しました~~(*;∀;*)

そして、母ちゃんですが、父ちゃんがインフルだとわかった途端即効寝室に隔離したにも係わらず、昨日の夜から熱を出し、熟睡できないまま仕事に来ております。

お医者さんに行きたいところですが、ばあちゃんが起きれないため今しばらくじっと我慢の子状態の母ちゃんどすえ(〒∀〒) 嗚呼、つれえ・・・・。

どうかインフルでありませんように。

しかしまあ、家族みんなが具合悪くなるってのも初めてで、インフルにかかるのも初めてで、どうしたものか・・・マジで大丈夫なのか?

そもそも、ばあちゃんが初めに行った医者が「ただの風邪です(`・ω・´)」と言ったのが始まりだった。

ただの風邪なら大丈夫だろう・・・と油断したのがいけなかった。

2日後、あまりにも具合が良くならないのでばあちゃんが別の医者へ行ったところ「インフルです(`・ω・´)」と言われてきて、その頃には既に父ちゃんも移っており、最悪の負の連鎖となっていたのだった。

母ちゃんだけは元気でいないと!と「インフルでもエンザでもどっからでもかかってこいや~~~!」と闘う気力満々だったけど、どうやらウイルスのほうが強かったようだ。

でもまあ、熱も上がったり下がったりしてるのでインフルではないと思ってるんだけど、体調的には最悪である。







え~、ばあちゃんが先ほど起きてきたので医者に行ってきた母ちゃん。

はい、インフルでしたで(*´∀`*)今流行のA型(*´∀`*)

先生に「家族みんな全滅なんですけど、お店どうしたらいいですかね?」と聞いたら「本当は絶対安静なんだけど、どうしても無理って言うなら一番元気な人がお店に出なさい」と言われ、その旨をばあちゃんと父ちゃんに告げるとみんなして体調の悪さを猛アピールする始末。

・・・・・いかがなものか・・・( ̄∀ ̄;)

とりあえず、母ちゃんの熱もグングン上がってるのでもう少ししたら帰ろうかと思ってます。

皆さんも、ほんとお大事になさってくださいや(`・ω・´)マジで。




        寒波がやって来た朝、雪が積もってた。

        元太散歩2012-126


        さぶいわ~~~。

        元太散歩2012-1262

        元太散歩2012-1263




        ブログランキングに参加しています。
        いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        手強いインフルにポチをして頂くと
              にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

        ウイルスが即効退散してくれるかも。
              br_decobanner_20100726145436.gif
              
           今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                
画像


                
            お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪            
                    s-IMG_0070.jpg


※先日の迷子の柴犬の男の子ですが、無事ご家族の元に帰ったそうです。
 良かったね~~~(*^。^*)

 コメントのお返事できなくてすみません(T_T)

 

2012.01.26 / Top↑