柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

雪が積もると、雪を融かすための融雪装置の水が道路のあちらこちらからピュンピュンと勢いよく噴出しており、歩く時には最善の注意が必要になります。

雪国育ちの元太はそんな融雪装置の水を避けることにも慣れ、最近では器用にヒョイヒョイと身をかわすことが上手くなりました。


        元太イラスト2012-128

        元太イラスト2012-1282

そんな元太に感心していると、中にはとってもヤンチャな奴がいるもので、油断するととんでもない目に遭います(私が( ̄∀ ̄;))

        元太イラスト2012-1283

私も早く慣れないと・・・( ̄ェ ̄;)といつも思います。




        ブログランキングに参加しています。
        いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        油断ならない融雪装置の水にポチをして頂くと
               にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

        みんな上手に避けることができるようになります(^。^)
        て、私だけか?( ̄∀ ̄;)
               br_decobanner_20100726145436.gif

             今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                
画像


                
            お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪            
                    s-IMG_0070.jpg

2012.02.01 / Top↑