柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

皆さん、今日も元気ですか~~~~!

心が弱っていませんか~~~~!

笑顔になれないでいませんか~~~~!

何となく元気のない時は、無理に元気出そうとせず思いのままに心のままに時を過ごしたらええんどすえ~~!
       

       元太お店2012-1053

泣きそうになったら声を出して思いっきり泣いて、もうええって言うくらい泣いてくださいや。       

       元太お店2012-1054

おもしろくないことがあったら、大きい溜息ついて思いっきり文句言うたらええんどす。
       
       元太お店2012-1056

苦しい時や辛い時ほど我慢したらあきませんで(`・ω・´)
       
       元太お店2012-1055

泣き顔を見られても、文句言うてるの聞かれても、なんも恥ずかしいことありませんで。

そうやって母ちゃんもいろんな事乗り越えてきましたでな。

悲しい事も、苦しい事も、楽しい事も、嬉しい事も、みんなそれぞれに経験して今があるんどす。

焦らんでもええ。

ゆっくりゆっくり笑顔になって、元気になっていってくださいや。

おいらも母ちゃんもいつも応援してますでな(`・ω・´)





        今日のことば
        今日のことば2012-205



        ちょっと元気になったらあっついお茶でも飲んで
        ぐっすり眠ってくださいや。

        元太お店2012-105




        ブログランキングに参加しています。
        いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        今、元気のない人のためにみんなの持ってる元気玉を
        ポチッと一つお願いします♪
                にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

        みんなの元気があなたの元に届きますように(^o^)丿
                br_decobanner_20100726145436.gif

          今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                
画像


                
            お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪            
                    s-IMG_0070.jpg



※いよいよアクセス数が50000へと近づいてまいりました。皆様、いつもお越しくださり本当にありがとうございます。こうしてブログを訪れてくださる皆様に日頃の感謝を込めまして、「キリ番フミフミプレゼント企画」を開催したいと思います。右のサイドバーにありますカウンターが見事50000番目になられた方はご遠慮なくお知らせくださいませ♪記念に心ばかりの物をお贈りさせて頂きます(*^。^*)
2012.02.07 / Top↑
Secret