柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

生きるということ 勇気を持つこと

生きるということ あきらめないこと

生きるということ 希望を持つこと



以前、母ちゃんがブログに載せた言葉「生きるということ」

今、生きていると言うことは奇跡でもある。

それは、みんな生かされているのだと言うことでもある。

生きていくことはとても大変で、苦しくて辛いこともあるけれど、楽しい事や嬉しい事もたくさんある。

だから生きていけるのだ。

今、ここにある命、決して無駄にしないでほしい。

自分の命と引き換えに、誰かの命が犠牲になっていたとしたら無駄にはできないはずだから。

生かされてる命なら、めいっぱい生き抜いていってほしい。

命の限り、生きてほしい。

それが多くの人の魂が残していった遺言だと思うから。

震災から11ヶ月。


今日も生きていてくれて「ありがとう」




       今日のことば
       イラスト2012-210



       この温もりが生きてる証なんですね。

       元太自宅2012-2096




       ブログランキングに参加しています。
       いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

       今、生きている人達にポチをして頂くと
              にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

       毎日が生きる希望でいっぱいになります。
              br_decobanner_20100726145436.gif

            今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                
画像


                
            お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪            
                    s-IMG_0070.jpg



※いよいよアクセス数が50000へと近づいてまいりました。皆様、いつもお越しくださり本当にありがとうございます。こうしてブログを訪れてくださる皆様に日頃の感謝を込めまして、「キリ番フミフミプレゼント企画」を開催したいと思います。右のサイドバーにありますカウンターが見事50000番目になられた方はご遠慮なくお知らせくださいませ♪記念に心ばかりの物をお贈りさせて頂きます(*^。^*)


2012.02.11 / Top↑
Secret