柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

せっかく雪が融けた言うに、また雪が降りましたで。

今日から明日にかけてモリモリ降る言うてましたけど、もうええし( ̄ェ ̄;)マジで。




先日、どれだけ長くキスができるかと言うキスの耐久マラソンコンテストがあり、なんと50時間を超えるキスをされたカッポーが優勝した。

しかもそのカッポーが男同士と言うからベックラこいた(*;∀;*)

このコンテストではトイレに行く時もキスをしていないといけないらしく、ちゃんと監視する人がいるそうな。

皆さんは愛する人と50時間もキスできますか?(o・ω・o)

母ちゃんは「父ちゃんとはできないけど元太とだったらできる(`・ω・´)」と言ってたけど、多分おいらが無理である( ̄ェ ̄;)50時間て・・・罰ゲームの間違いとちゃいますのん?みたいな。

そもそもキスの正しい意味とは何ぞや?と言うことで調べてみた。

「接吻(せっぷん)は、口づけ、キス / キッス(英語: kiss)、チュウともいい、愛情表現のひとつ。人が自分の親愛の情その他を示すために唇を、相手の額や頬、唇などに接触させる行為。」

人は愛しいと思う気持ちが強くなると、本能的にチッスをしたくなるらしい。

親が子供にするチッス、恋人同士がするチッス、友達にするチッス、いろんなチッスがあるけれどどれもみんな愛のあるチッスである。

子供の頃、親にチュウをされるとやけに照れくさくて、チュウをされたホッペを必死に手で拭ったものだったけど、好きな人ができると、胸をときめかせながらチュウをしたものだ。

因みに母ちゃんの初チッスは高校2年の頃だった(///ω///)あ、遅いですか?てか、どーでもいいですか?(*;∀;*)

そんな母ちゃんは、毎日おいらにチッスをする。

頭やホッペやお鼻やお口・・・母ちゃんは「元太、好き、好き~~~!!」と言ってはおいらをホールドしてチッスをするのだ。

正直、うざい・・・( ̄ー ̄;

だけど、それだけおいらの事を愛してくれてるのだと思うと嬉しくもある。

お返しにおいらが母ちゃんの唇を一舐めすると、母ちゃんはとっても嬉しそうな顔をする。

チッスをするだけで喧嘩をしていても仲直りしたり、泣いていても笑顔になったり・・・こうしたごくごくシンプルなチッスが愛情表現の中でも最強なのではないかと思う。

皆さんは愛する人とチッスしてますか?(*^_^*)




       今日のことば
       今日のことば2012-216



       元太、油断してるとその鼻にちうするで~~!

       元太自宅2012-2163


       こんな動画を見つけますた(///ω///)
       エロエロ地蔵♪全開どすえ~~~!!鼻血ブーにならんようにしてくださいや。

       BRIGHT「Flower」BeeTV キス×kiss×キス

       

       携帯さんは コチラ♪



       ブログランキングに参加しています。
       いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

       それぞれの愛あるチッスにポチをして頂くと
             にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

       素敵なチッスができるかも~~(*´ェ`*)ポッイヤン♪
             br_decobanner_20100726145436.gif

           今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                
画像


                
            お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪            
                    s-IMG_0070.jpg





2012.02.17 / Top↑
Secret