柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

元太はとにかく舐めることが好きです。
舐めだしたら一心不乱に舐め続けます。
ちゅうことで、私の手や足も舐めだしたら止まりません。


        元太イラスト2012-219

        元太イラスト2012-2192

そんな感じで時々朝目が覚めるとパジャマがえらいことになってることがあります。

        元太イラスト2012-2193

どんだけ舐めとんねん!( ̄∀ ̄;)て言うか、舐められてるのに気いつけや!みたいな。




        ブログランキングに参加しています。
        いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        とにかく舐めるのが好きな元太にポチをして頂くと
               にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

        舐め舐め選手権で優勝できるかも(^。^)何それ?
               br_decobanner_20100726145436.gif

          今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                
画像


                
            お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪            
                    s-IMG_0070.jpg


2012.02.22 / Top↑